その他

昇進してからのストレスで、酷い倦怠感と不眠が続いたのが、漢方薬で楽になりました!

Before

40代男性です。昇進してから、徐々にストレスを感じていた様で、酷い倦怠感と不眠が続く様になり、妻と義母がお世話になっている、いは薬品さんで漢方相談する事にしました。

before

After

元々、マラソンやゴルフ、野球にボウリングと、日頃から運動して体力には自身が有ったので、「私が、今回の様に体調を崩す事は無い」と思っていました。伊波さんは以前、スポーツジムでも指導していた事も有り、「日頃からスポーツをしている人程、無理をしがちなので、普段から、心と身体のメンテナンスが必要だと言われ、また、生活習慣についてもアドバイスを頂き、お薦め頂いた漢方薬を飲む事にしました。徐々に疲れが取れて行くのを感じ、1ヶ月後には身体も軽く、良く眠れる様になり、仕事も楽しく過ごせています。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

前までは、奥様の付き添いで来ていましたが、今では御自分の相談も積極的にお話される様になり、増々、御夫婦が仲良くなっている様に感じます。良かったですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品